Amazon

2004年12月14日火曜日

新しい交信地

昨日は、430.310MHzで山梨県北都留郡がQRVしていたので、速攻帰宅したのですが、スケジュールに参加して居たようで、お声がけ出来ませんでした。
北都留郡と交信できれば、山梨県内の郡はすべて終了だったのですが、残念です。
北都留郡は、来年の2月には消滅してしまうので、それまでには何とか交信したいと思います。

その後、酒を飲みながら430MHzのメインを聞いていたら、羽村市のOMさんがCQを出していました。
このOMさんとの初交信は、私が21×2×2。OMさんが、ベランダでハンディーホイップで交信成立したので、すごく記憶に残っています。
それ以来、何回も交信させて頂いていますので、ご挨拶程度にお声がけをした所、東京都西多摩郡のOMさんもいらっしゃって、サービスして頂きました。お陰で、西多摩郡が1stで交信できました。(^^)
おまけに、SSBの方もサービスして頂きまして、東京都の郡がすべて終了しました。

東京都西多摩郡瑞穂町(JCG#10002E)

でした。感謝!感激!でした。

JCC 442Wkd/374Cfm : JCG 309Wkd/260Cfm





0 件のコメント:

コメントを投稿