Amazon

2005年7月25日月曜日

新しい交信地(2005/07/24)

移動各局にお声掛けをしながら、グルグル周波数を回していたところ、一際強力に入感するCQが出ていました。
各局に呼ばれているようでしたので、ワッチしてみると、奈良県山辺郡移動と言うことで、早速声を掛けたところコールバックがあり交信できました。
また、夕方に10年くらい前からお世話になっているOMが前橋市からQRVしていると言う情報があったので、運用周波数をワッチしてみたのですが、QSBがあり交信成立は難しいかな??と言う感じでした。
取り敢えず、声だけ出してみようかな??と声をだした所、運良くコールバックがあり交信できました。
途中、何度か聞こえなくなり1エリアの局長さんに助けて貰いながらでしたが、最後は59で交信できました。

群馬県前橋市(JCC#1601)
奈良県山辺郡山添村(JCG#24009B)

今週は、新しい郡とも交信できました。(^^)

JCC 504Wkd/413Cfm : JCG 323Wkd/292Cfm

0 件のコメント:

コメントを投稿