Amazon

2005年12月6日火曜日

Bencher JA-2購入

せっかく資格もある事なので、以前から興味のあったCW運用を始めてみようかな??と思っていまして、本日、パドルを購入してきました。





最後までGHD GN507とBencher JA-2と迷ったのですが、最後はデザインで決めてしまいました。(^^;;

取りあえず、CWTWで聞き取り練習をしながら、パドルの練習をして、ぼちぼちと始めようかな??と思います。
当分はCQなんて出せませんので、呼びに回っていると思いますが、もし、交信する事になりましたら、お手柔らかにお願いします。(^^;;


3 件のコメント:

  1. Bencherきれいですね。
    私はGHDのGM707を車に固定しています。
    私もいつかは固定設備でBencher使ってみたいです。
    430CWでCQ出したりしてますので、機会があればお願いします。J-Clusterに流します。
    今週もどこかでプープー鳴らしているかも。。。

    返信削除
  2. JH4RALさん。何時もお世話になります。
    色々悩んだ結果、JA-2にしましたが、バイブロ・プレックスのエレキーが格好良くてタッチが固めで自分好みで良かったのですが、予算的都合で諦めでした。(笑)
    GHDも余裕が出来たら買ってみようと思っています。
    また、430CWでも是非、お相手お願いします。
    しかし…コール、レポート交換くらいしか出来ないと思いますが…(^^;;
    お手柔らかにお願いします。(^^)

    返信削除
  3. 大丈夫ですよん。
    私もコールとレポート以外は無理なんです。
    でも、CQ~CQ~してると、たまに、たくさん打ってこられる方がいらっしゃるんです。頑張って聞いてはみるのですが、結局取りきれないので、申し訳ないなぁとは思いながら『73 TU E E』って終わっちゃいます。
    そのうち取れるようになるだろうと信じて、今は頑張ります。

    返信削除