Amazon

2006年4月23日日曜日

免許更新完了

3月中旬に再免許申請をしたのですが、無事に受理されて新しい免許状が交付されました。
何も問題が無ければ1ヶ月程度で免許状が発行される感じですね。
日付は今年の11月から…と半年先から有効な免許状が交付されました。(^^)

一応、工事設計書に間違いは無かった様で一安心です。

しかし、一緒に申請した電波使用料金の前納分の振り込み用紙が同封されていなかったのですが、これって来年の納税時期に5年分来るんでしたっけ??
前回の再免許申請の時も面倒だったので前納してしまったので忘れてしまいました。(笑)
もし、ご存じの方がいらっしゃいましたら、コメント頂けると幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿