Amazon

2007年11月29日木曜日

無線機材の整理、処分

シャックと物置が手狭になってきた関係で、無線機材を少し整理したいと思っています。

KENWOOD TS-811D+SP-430
 430MHz ALL-MODE 25W
 スタンバイラインの取り出しと、コネクタをMコネクタからNコネクタに変更しています。
 元箱、取説、回路図、今では手に入らないDCケーブル
 マイクは別売りですので付属しません。
 その代わり??専用スピーカーのSP-430を付けます。
 希望価格:20K~

TOKYO HY-POWER HL-63U
 430MHz ALL-MODE リニアアンプ
 一度、オーバーホールに出して、モジュール、コンデンサを交換してあります。
 元箱、取説、電源ケーブル
 希望価格:20K~

アラキアンテナ 21エレ八木×2×2
 430MHz SSB仕様のアンテナ4本とスタックブーム2本です。

 当時、アラキアンテナまでお伺いして、SSB仕様で特注しました。
 SSB仕様と言っても、FM帯も出られますので大丈夫です。
 常置場所でも使っておりますが、非常に良く飛び聞こえるアンテナです。

 移動用で使っていましたので、接続部分を蝶ネジに変更してあります。
 アンテナのみで分配器、同軸ケーブルはありません。
 クロスマウントは全てグラスファイバー技研のデベクロスに変更してあります。
 希望価格:2本+スタックブーム1本で10K~
 希望価格:4本+スタックブーム2本で20K~

クリエイト V-DP 730V-2A
 7/21/28/50対応のV-DPです。
 1年弱常置場所で使用して、そのまま物置で鎮座をしています。
 元箱、取説
 希望価格:15K~

クラニシ ファジ-カウンタ-ポイズ VC-519
 クラニシのカウンターボイスです。
 マンションなどアースが取れない環境で使用します。
 自宅新築に付き、アースを取れる環境になったので、放出します。
 本体のみ
 希望価格:15K~

第一電波工業 GP X5000
 144/430/1200の3バンドGPです。
 本体のみ
 希望価格:7K~

です。

希望価格は、オークションの落札相場を参考にしましたが、あくまでも希望価格(この値段以上だと嬉しいな(^^)/と言う価格)ですので、もちろん応談OKです。

お問い合わせ、ご購入希望などは、コメント、若しくは、当局のコールサイン@ジャール.コムまでご連絡をお願いします。
その時、他のメールに埋もれない様に、subjectは、【無線機材購入希望】と書いて頂けると幸いです。

尚、締め切りは、今週いっぱいの12/2の23:59までと致します。
希望者が居ない機材に関しましては、ヤフオク行きとなります。

よろしくお願いします。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿