Amazon

2007年12月15日土曜日

IC-910Dが届きました。

先日注文をしたIC-910Dが届きました。



筐体の大きさのわりに外箱が結構大きい印象でした。

早速、中身を確認すると、あ、マイクが無い!!
固定機はマイクが別売りだったことを思い出しました。

どうしよう??と悩んでいたら、アドニスのマイク変換ケーブルがあることを思い出して、物置を捜索て確保。
このケーブルを、CQマシーンVM-60を経由してケンウッドのおにぎりマイクを装着して、応急処置完了。

今まで使っていたTS-811Dをどかして、IC-910Dをセッティングしました。



後は、ACCソケットからスタンバイケーブルの取り出しケーブルを作成して、プリアンプに接続して、ON AIRできる状況になりました。

と、言う訳で、使用感などは、いろいろ使ってみてBLOGに書きたいと思います。

1 件のコメント: