Amazon

2008年2月19日火曜日

西部ハムの祭典

昨日は、静岡県西部ハムの祭典があり、子供を連れて遊びに行ってきました。

お昼前くらいについて、ローカル各局と雑談をしたり、ジャンクを見たりして過ごしました。
また、アイボールも何局かさせて貰って、顔と声がやっと一致したりしました。(笑)

最後に、無線機が当たる抽選会があるのですが、この抽選会のくじ引きにウチの息子が参加をしました。
途中で飽きてしまって、なだめながらになってしまいましたが、最後までくじ引きできました。

と言うわけで、久しぶりにローカル各局ともあえたので楽しい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿