Amazon

2009年4月20日月曜日

新しい交信地

週末も移動局が沢山QRVをしていましたね。

宮城県本吉郡南三陸町(JCG#06014F)
長野県茅野市(JCC#0914)

と交信できました。

今回は久しぶりにJCGでNEWが増え、今シーズン初7エリアと交信できました。

茅野市はSSBで未交信でしたので移動情報を元にバンド内を探したのですが、なかなか見つからず。
FMでのCQが聞こえたので、速攻でお声がけをしてSSBもサービスして頂けました。

また、日曜日は、千曲市(長野県でラスト)で移動運用をして頂いたのですが、コンディションが今ひとつ。
運用周波数をずーっとワッチしていましたが、1エリアの双方59のレポートを聞いて指をくわえていました。(^^;;
コンディションがよくなりましたら、またサービスをお願いいたします。

その時は、迎撃に向かいたいと思います。

JCC 664Wkd/642Cfm : JCG 364Wkd/351Cfm


0 件のコメント:

コメントを投稿