Amazon

2011年6月20日月曜日

VX-3購入しました

久々の更新(笑)

以前からハンディー機が欲しいなぁ。と思っていたのですが、なかなか購入には至りませんでした。

今年から山登りを始めようかな??と思って、トレッキングシューズ、ザック、ステッキなどを買い揃えていく中で、無線機を持っていったらどうかな??っと思い立ちました。
緊急時用というよりも、ピークハントをした時に、少しCQでも出してみようかな??と。

いろいろと物色をした結果、5Wは必要ないので、VX-3、IC-P7で悩みましたが、最終的に、災害時などでも乾電池が利用できるVX-3を購入しました。

とりあえず工事設計書をExcelで書いたので、速攻で申請して使ってみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿