Amazon

2013年7月14日日曜日

新しい交信地

初夏のダイナミックスケジュールで新しい市と交信できました。

福岡県中間市

厳しい中、更新することができました。

JCC 712Wkd/698Cfm JCG 380Wkd/366Cfm

3 件のコメント:

  1. ITHです。「2013夏のDX」での厳しい中、交信ありがとうございました!
    スケジュール始めが一番良くきていましたよ。(53~55で入感)
    こちらは田んぼの中の平地(海抜0m~)からでした。
    一回書き込みしたのですが間違ったかも?
    ところで、最初のページで「2017/01/01」の表示はなんでしょう?

    返信削除
  2. ITHさん。DXでは中間市サービスありがとうございました!
    スケジュール開始の時に、ガツンと来ましたのでお声掛けをしたのですが、
    タイミングが合わなかったようです、
    でも、5エリア各局のおかげで、厳しい中交信でき、大変喜んでいます。
    九州でも北部は自宅から厳しいので、福岡県内はたくさん残していますので、
    また、サービスしてください!
    ITHさんは島田市が未交信だったと思いますので、迎撃移動します!
    最初のページの日付は、Amazonのショップを一番先頭に出すための処置で、日付を未来にしています(^^;;
    では、今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 了解です。なるほど、色々テクニックが有るんですね。検索にも上位にヒットするこつとかも...
    中間市からは1~3エリアはピンポイントビームでそこを外すとNGでした。
    おまけに浮きの時間は長くて10~15秒程度ですかさずレポート付きで返さないとRSがとれない...となりかねません。
    静岡は下田市と榛原郡となりました。特に気にしていません。呼んでいただくだけで嬉しいです。
    それでは、またお空で!

    返信削除