Amazon

2013年8月27日火曜日

7MHz JCC300申請

一昨日のQSLカード整理で、430MHzはJCC700申請できませんでしたが、7MHzでJCC300を達成していたことに気が付きました。

早速、HLAWDで申請書を印刷しました。

HAMLOGを使っている方でしたら、定番かと思いますが、HLAWDを使うと簡単にアワード申請書がかけるので便利ですね。
HLシリーズには、コンテスト申請のHLTSTWや、QSLカードのチェックにHLRCVなど使わせていただいてますが、非常に便利で重宝しています。

というわけで、JCC400、500に向けて、7MHzでも声をだしてみようかな??っと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿