Amazon

2015年5月2日土曜日

ロケハンしてきました

今日は少し時間ができたので、プチツーリングついでにロケハンに行ってきました。
天竜スーパー林道を秋葉山から山住神社まで走りながら移動できそうなポイントを見て回りました。

新しいポイントは特に見つけられませんでしたが、以前、移動できたポイントが立ち木の影響で移動できなくなっていたり、だいぶ、移動ポイントも少なくなってきたなーと、ちょっと寂しい感じもしました。

浜松市天竜区のいつものポイントは、立ち木などの影響が無くて一安心でした。


移動してくれ!と言わんばかりの場所です。


西方面です。
標高も1100mくらいありますので、抜群なロケです。

というわけで、今シーズンは、久しぶりに移動運用してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿