Amazon

2004年11月24日水曜日

道の駅アワード

最近、7MHzも聞いているのですが、道の駅で移動運用している局がたくさん居る事に気が付きました。
HAMLOGでもオプションの中に「道の駅Get's」と言うメニューがいつの間にか追加になっていました。

http://kujicity.cool.ne.jp/a.ham.top.htm

気になったので上記のURLを調べた所、道の駅で移動運用している局からQSLカードを得てアワード申請できると言う物でした。
自局が道の駅で運用してもカウント出来るようで、運良く??近隣市町村に道の駅が3カ所ほどあるので、私も運用してみようかな??と思い出しました。
そんなこんなで、7MHzで聞こえる範囲でお声掛けを始めまして、現在5カ所ほどと交信できました。全国には785カ所ほどあるそうで、全部は無理かと思いますが、時間を見つけて挑戦してみようかな??と思います。

JCC 6Wkd/0Cfm : JCG 7Wkd/1Cfm


0 件のコメント:

コメントを投稿