Amazon

2005年2月12日土曜日

静岡@鉄道の駅アワード

最近7MHzを良く聞いていまして、交信する局長さんに鉄道の駅カード云々…と良く聞かれます。
私自身、最近までアワードに興味が無かったうちの1人で、何のことか??さっぱりでしたので、少し調べてみました。

静岡県@鉄道の駅アワード

と言うHPがありまして、静岡県内局との交信で、運用市町村にある駅のカードを受領して申請するアワードの様でした。
静岡西部地方も、ここ数ヶ月で市町村合併で消滅市町村がかなりあるので、移動運用をする予定なのですが、そのときに、このアワードのカードを私も発行できたら良いな。
っと思い、早速メンバー登録をして頂きました。(^^)

常置場所からは、JR東海道線、豊田町駅のカードを。実家のある浜北市では、遠州鉄道(遠州小松~岩水寺)、天竜浜名湖鉄道(岩水寺、宮口)のカードを発行したいな。っと思います。

聞こえていましたら、是非、お声掛けをお願い致します。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿