Amazon

2005年2月20日日曜日

静岡@鉄道の駅アワード

お昼過ぎに、少し時間があったので、7MHzを聞いていたところ、浜北市のJA2SXS松島OMと浜名郡舞阪町移動のJO2AFQ/2冨永OMが鉄道の駅アワードのサービスを行っていました。
いずれの地域も未交信でしたのでお声掛けをして、サービスして頂きました。
交信終了後、静岡市のJA2ODB佐藤OMに磐田郡豊田町のサービスを希望されたのでQSYして私も新幹線静岡駅のカードをサービスして貰いました。

交信終了後、この後から出かける用事があったので、そろそろQRTしようかな??と思っていたところ、各局から呼ばれてしまい、時間が無かったのですが、折角呼んで頂いたので10局だけJR東海道線豊田町駅のカードをサービスしました。
かなりの局長さんに呼ばれパイルになっていたのですが、終了せざるを得なかった事が悔やまれますので、近々十分に時間を取って各局にサービスしたいと思います。

磐田郡豊田町もあと1ヶ月強で消滅しますし、少し声をだそうかと思っていますので、各局、聞こえていましたらお声掛けよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿