Amazon

2005年3月8日火曜日

アンテナ

ずいぶん前になりますが、ローカルのご協力によって、爆弾低気圧で動いてしまったアンテナが治りました。
比較的良い写真が出来たので、UPします。(^^;;



今シーズンは、430MHzは、4列2段にして目標のJCC#500をGETしたいと思います。
HF帯は、7MHzと21MHzを中心に国内とDXをがんばろうかと思っています。アンテナはもしかしたらローカルから八木を譲って貰えるかも?と言った感じですが、このVダイポールは良く聞こえて飛んでくれるので、個人的にはすごくお気に入りです。
実家の2ndシャックに上げようかな??とも計画しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿