Amazon

2005年3月30日水曜日

さよなら磐田郡豊田町運用

あと2日で、当局の常置場所でもある磐田郡豊田町が市町村合併の関係で明日の24:00で消滅となります。
ちょくちょく時間がある時に430MHzのFMで同日に消滅する磐田郡福田町のOMとCQを出して居るんですが、なかなか声が掛かりませんね。(^^;;

��7MHz辺りですと、あ!っという間に100局くらいの局長さんに声を掛けて貰えるんですが…(^^;;

と言う訳で、今晩、翌晩とさよなら磐田郡豊田町運用をしようかと思います。
運用時間は、サラリーマンですから日中は本業があるので不可能ですので、夜になります。(^^;;
日中は、他の局が移動してくれると思います。他力本願…(笑)

��明日の朝は、最終日ですので早起きして出勤前に2時間くらい7MHz辺りで声を出すかもしれません。朝が苦手で確約できませんで済みません。(_o_)

運用周波数は、430MHzのFM、SSBで22時くらいからCQを出す予定です。聞こえていましたらお声掛けをお願いします。
QSLカードは、静岡@鉄道の駅アワードのJR東海道線豊田町駅のカードを発行致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿