Amazon

2005年3月31日木曜日

さよなら磐田郡豊田町運用結果 その1

昨晩は仕事の都合で23時頃から430MHzのFM、SSBでサービスを行いました。
FMで3局、SSBで7局の局長さんと交信できました。ありがとうございました。

今朝も早起きして7MHzでサービスを行いました。
本日は1日有給休暇を取得して磐田郡豊田町をサービスする予定でしたが、会社の期末でしかも最終日と言うことで休む事はできませんでした。(^^;;
約1時間30分の運用で1DAY AJD達成で52局の局長さんと交信できました。
最後の局とのQSOを終えてもコールして頂いていましたので後ろ髪を引かれる思いでした。申し訳ありません。

日中は、移動局がでると思いますので(他力本願(^^;;)是非、最後の交信をされてください。(^^)
尚、今晩も22時くらいから430MHzでサービスを行う予定です。

��早い時間に仕事を切り上げられるようでしたら夜7MHzで声を出すかも??

静岡県@鉄道の駅アワードはJR東海道本線豊田町駅のカードを週末に印刷して発送致します。
明日からは、磐田市になりますので、天竜浜名湖鉄道の豊岡村の駅とJR東海道本線磐田駅のカードの発行が可能になりますので、聞こえておりましたらお声掛けをお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿