Amazon

2005年4月1日金曜日

さよなら磐田郡豊田町運用結果 その2

昨日は仕事を早めに切り上げる予定が19時を過ぎてしまい慌てて帰宅し20時頃から7MHzで最後の運用を行いました。国内がスキップして厳しくなる21時30分頃までサービスを行いました。
約1時間30分の運用で1DAY AJD達成の51局の局長さんと交信出来ました。途中、すぐ上でCQ出されたり、CWの連続発信、TV放送を流されたりの妨害に加え、国内がスキップし始めて海外局のQRMに悩まされたり…と受信が厳しい面もありましたが、何とかお声掛け頂いた局長さんにはサービスできたかと思います。

さよなら運用での総交信数は、7MHzSSBで176局、430MHzFM、SSBで30局でした。
今回のカードも静岡県@鉄道の駅アワードJR東海道本線豊田町駅のカードを発行致します。

本日から磐田市(JCC#1811)となりましたので、JR東海道本線は磐田駅、豊田町駅。天竜浜名湖鉄道の敷地駅、豊岡駅、上野辺駅の5種類のカードを発行出来るようになりましたので、また、聞こえておりましたら是非お声掛けをお願い致します。(^^)

さて、次の合併は7/1の浜松市ですね。実家のある浜北市が消滅市となりますので、浜北市を中心に移動サービスを行いたいと思います。

それにしても、週末から消滅まで家族を放っておいて無線三昧でしたが、嫁の雷が落ちなくて良かったです。(^^;;
しばらくは家族サービスに徹した方が無難かも…(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿