Amazon

2005年9月20日火曜日

祝!!5000アクセス突破

昨年の9/15から、ぼちぼち書き始めました当局のBLOGですが、5000アクセスを達成しました。(^^)
来訪者数もほぼ3000名と言う方々に立ち寄って頂きまして感謝感謝です。
当初は目的も余り無く、公開無線日誌簿…的な感じで色々書いていこうかな??と思ってスタートしましたが、今では、メインバンドでもある430MHzの移動情報を中心に展開していますが、如何な物でしょうか??(^^;;

本当は、無線局らしく各局のBLOGやHPの様にリグの解析やら改造、周辺機器の自作、プリアンプの話かアンテナの自作…と言う事を書くことが出来れば良いのですが、そんな知恵も無いし技量も無いので移動情報の提供くらいしか出来ませんが、今後とも末永くお付き合いして頂ければ…と思います。

最近、HiFi-SSBと言う物に興味が出てきましたので、そのうちに、色々書き出すかも??です。

では。今後ともよろしくお願い致します。(^^)


2 件のコメント:

  1. こんにちは~♪5000アクセス
    オメデトーフ(*゜▽゜)_□
    これからもより良いブログ作りに励んで下さい。
    10/1,2は新市、移動各局の迎撃にこの前の
    榛原町か大井川町か、はたまた
    違う所へ移動の予定です。
    また同時発報しましょうね y(^ー^)y

    返信削除
  2. JQ2GWH局。何時もお世話になります。
    なんだかんだで気が付いたら5000アクセス突破していました。(^^;;
    自慢出来るようなBLOGじゃないのですが、ボチボチとやっていこうと思います。
    今後ともよろしくです。
    10/1、2は移動運用ですか。ウチは子供の運動会なので終わり次第遊びに行こうかな??なーんて思っています。
    個人的には、まだ残る大井川町より消滅する榛原町の方で最後のサービスをして欲しいかな??(^^)
    同時発報ですね。(笑)
    どうも、何時もタイミングが同じで、相手局からも、プリフィックス「Q」の局再度!!って言われると、お互いプリフィックスが同じで、再度、同時発報というパターンが多いですね。(爆)
    と言う訳で、今後ともよろしくお願いします。(^^)/

    返信削除