Amazon

2005年11月16日水曜日

高速電力線搬送通信と無線利用との共存条件案に係る意見提出

高速電力線搬送通信と無線利用との共存条件案に係る意見の募集の締め切りが平成17年(2005年)11月21日(月)まで…と、1週間を切りました。

昨晩、少し時間が出来たので、各局のBLOGやHPを参考に自分の意見を提出致しました。
内容は、公開できる程、文書が得意ではないので、割合しますが(おいおい)こんな感じで出しました。

○趣旨
 「絶対に反対である。」と言う事を全面にだしました。詳細として、

○詳細意見
・必要性、我が国には光ファイバが整備されている点。
・研究不十分。
・ノイズレベル測定の不公平さ。
・漏洩電磁波。
・諸外国の現状。
・仮に実施された場合のセキュリティ確保に関して。

等の意見を書き、現状の研究レベルのままPLCを運用する事は絶対に容認できない。と言う結びで1000文字程度書きました。
専門家では無いので、色々自分なりにWEB等で勉強した積もりですが、いい加減な事を書いたかも??です。(^^;;
ま、意見をしないよりマシかな??と思いますし、自分では、書きたいことを書けたと思います。

まだ、間に合いますので、提出して居ない方は、是非、意見提出しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿