Amazon

2006年1月5日木曜日

ニューイヤーパーティー

1/2の9:00から何時ものローカル各局とNYPに参加しました。
しかし、こちらも毎年恒例の実家、親戚宅へ新年の挨拶回りで10:30で一旦終了しました。
帰宅して子供を寝かしつけてから430SSBで声をだしたのですが、なかなか声が掛からず数局と交信して、その後は、FMでCQを出しました。
その結果、思いの外たくさんの局に呼ばれてあっという間に20局達成して、途中でメインバックする事無く気が付けば53局と交信していました。
初めて交信する局、10年ぶりに交信した局などあり、今年のNYPは非常に楽しくできました。
これを機会に2nd、3rdと交信できたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

早速、ログを印刷して書類を作成したので、明日、郵便局から発送しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿