Amazon

2009年3月18日水曜日

アストラルプレーンアンテナをゲット!!

モービル運用を久々に開始をしたのですが、長いアンテナをつけて走行するわけにも行かず、かと言って短いアンテナで飛ばない聞こえないも辛いので、ヤフオクで以前から気になっていたアストラルプレーンアンテナをゲットしました。





直販サイト
http://www.hpmix.com/home/7m3dyk/AI4.htm

オークションサイト
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=yellow_toppo&u=yellow_toppo

今回は、オークション経由ではなく、直接メールでやり取りをさせて頂きまして…

・コネクタをNコネクタに変更
・マッチングをSSB側に…

と言うわがままを聞いていただき、しかも格安で対応をしていただき感謝感謝でした。

昨晩、商品が届いたのですが、梱包も完璧で、真鍮の輝きが美しく感動しました。

早速、今朝取り付けをしてメインワッチしながら通勤をしたのですが、受信に関しては、1m前後のアンテナとそんなに変わらない感じがしました。
後は、交信をしてみて…ですが、またローカルにテストをお願いしてお手軽移動もしてみようと思います。

このBLOGからもリンクをしてありますので、興味のある方は是非コンタクトしてみてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿