Amazon

2005年10月31日月曜日

新しい交信地(2005/10/26)

週末は、CQ World-Wide DX Contest Phoneが開催されていました。
21MHzのSWR問題を暫定対策で回避しての参加でした。
結果

West Malaysia(549A)
Brazil (Rio de Janeiro)(693A)
Uzbekistan(743A)

と交信できました。

ウズベキスタンは、UK/JI2MEDの下社さんと交信できました。
初ウズベキスタンなので、SASEでカードを送ろうと思います。(^^)
土曜日の午前中はイングランドが数局QRVしていたのですが、ウチのシステムではパイルに勝てませんでした。(笑)

��やはりクリエイト218Uを上げないとダメか!?

DXCC 21MHz PHONE 59Wkd/13Cfm


2 件のコメント:

  1. 下社です。WWでの交信ありがとうございました。カードはビューローでもお送りしますが、今2004年4月までを発送したところですので、時間がかかりそうです。お急ぎでしたらダイレクトでご請求いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
    今度はゆっくりQSOしましょう。

    返信削除
  2. 下社さん。先日のWWでは初交信ありがとうございました。
    15mで、始めてのウズベキスタン交信で非常に喜んでおります。
    カードはビューロ経由で送って頂けると言うことでありがとうございます。
    今回は、1stですので、SASEの準備をしております。
    近々発送したいと思いますので、よろしくお願いします。(_o_)
    また、来年にアンテナのアップグレード(DP→クリエイト218U)の予定ですので、もう少し強くなると思いますので、是非、2ndQSOよろしくお願いします。

    返信削除