Amazon

2005年10月31日月曜日

新しい交信地(2005/10/29)

CQ World-Wide DX Contest Phoneに参加しつつ430MHzをワッチしていまして、

新潟県妙高市(JCC#0827)

移動のJG0SUV安達OMと交信できました。ありがとうございました。
その後、フレンド局宅にお邪魔したり、買い物したりして帰宅する途中に、JJ1TZB板橋OMからTELを貰いまして、

東京都国分寺市(JCC#1015)
東京都西東京市(JCC#1030)

がQRVしていると言うことで、速攻帰宅してサービスして貰いました。
これで、東京都は調布市と交信できれば(FMはcfmしているんですが…)全市全郡終了です。

さらに、いつもお世話になっているJG2LTV野村OMが、

愛知県稲沢市(JCC#2022)

に移動していまして、サービスして頂きました。
愛知県も、豊田市、瀬戸市で全市全郡終了となりました。

東京都、愛知県は冬場でも十分交信可能なエリアですので、年内に交信できれば良いなぁ。と思います。
あと、カードの回収ができれば、JCC500も狙いたい所です。

JCC 564Wkd/481Cfm : JCG 340Wkd/310Cfm



0 件のコメント:

コメントを投稿