Amazon

2008年3月6日木曜日

アイコム IC-706mk2G(100W) 放出

「放出!!」と言っても私の機材じゃなくて、ローカル局からの委託です。

ICOM IC-706mk2G(100W)

・オプション
 ・受信DSPユニット〈UT-106〉
 ・9MHz帯SSBナローフィルター(1.9kHz/-6dB)(FL-223)

送受信改造をしてあるそうです。
固定で使用していた為、大きなキズも無いそうです。
放出理由は、最近、FT-950を購入して(良いなぁ)、100W機なので移動用でも使えない為だそうです。

希望価格:70K~

一応、3/9まで希望者を募りますので、私のjarl.comのアカウント、若しくはこの記事にコメントしてください。
希望者が居なかった場合は、ヤフオクに出品します。
質問もOKですが、ローカル局に確認する必要もありますので、少しタイムラグがあると思います。

尚、写真は明日、IC-706mk2Gを受け取りますので、受け取り次第、撮影して掲載をしたいと思います。

では、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿