Amazon

2008年3月7日金曜日

QSLカード発送

本日、QSOパーティー以降にQSOをした分のQSLカードをJARL、NETとも発送をしました。

あと、今シーズン分のNETの会費の振り込みも完了しました。
毎年、NETの会費を振り込むとシーズン開幕のイメージがします。

今シーズンは息子も小学校に上がるので、週末は少しは手が空きそうです。
月1回のペースで移動運用に行けたら良いなぁ。と思っています。

と言うわけで、ボチボチ移動用品メンテをして移動シーズンに備えようと思います。

今シーズンは、430MHzはもちろんですが、最近ご無沙汰の21MHzのDXCCと50MHzにも力を入れようと思います。
静岡県内移動リクエスト募集していますので、jarl.comまでご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿