Amazon

2004年9月19日日曜日

スロバキアと交信成立!!

久々に移動用のポータブルDPを庭に建てて21MHzを聞いてみました。
OMが聞こえていたので、お声掛けしました。
私のレポートは、55。送ったレポートは59。OMの設備は10mHの6エレと言うことでした。
今のところ、HFは、7/21/28のクリエイトの730V-2をコン柱に上げようかな??と計画してましたが、やっぱり八木の方が良いのかな??っと思ってしまいます。
取りあえず、430MHzの開局セットじゃないですが、GPで開局して八木へ…と同じような感覚で、まずはVダイポールで様子を見て、八木かなぁ。と思っていたのですが、どうなんでしょうか??
本当は本日、Vダイポールを買いに行こうかな??と思っていたところなんですが…う~ん。悩む…(^^;;

DXCC 21MHz PHONE 25Wkd/2Cfm

まだ始めたばかり…

0 件のコメント:

コメントを投稿