Amazon

2004年9月27日月曜日

佐賀県西松浦郡と交信成立!!

買い物を終えて帰宅すると、佐賀県西松浦郡移動が出ていると言うRT情報があり、早速6エリアにアンテナを向けて見ました。聞いてみると、福岡県京都郡の局と佐賀県西松浦郡移動の松本OMがラグチューしている様でしたが、ブレイクを入れられる様な入感状況で無かったので、浮いてくるまで待っていたところ、磐田市の小林OMが声を掛けて、交信成立しました。
その後、負け時と浮いてくるタイミングを待って声を出した所、コールバックがあり、何度か自分のコールを連呼してコピーして頂きまして、最終的にコンディションが上がってきて53/53で交信成立する事ができました。
祝JCG300の達成でした。(^^)/
そろそろシーズンOFFも近いので、年内にJCG300達成は厳しいかな??と思ったのですが、何とか達成できて良かったです。

JCC 422Wkd/355Cfm / JCG 300Wkd/249Cfm

後はカードの到着を待つばかり。次の目標は、JCC500/JCG400です。



0 件のコメント:

コメントを投稿