Amazon

2004年9月19日日曜日

熊本県宇土郡と交信成立!!

夕食後、430SSBのクラスタメールで、足柄下郡が51、磐田市の小林さんが55で交信成立と言うメールを見てワッチに入りました。
浮いてくると十分交信できるほどSが降るのですが、落ちると何も聞こえないと言うQSBで、一度声を出してみましたが、交信には至りませんでした。
しばらくワッチして浮いたタイミングで声をだした所、運良くコールバックがあり57/57で交信成立しました。
熊本県で内陸部は初めて交信成立したので少し驚いています。
鹿児島県移動も何とか交信できれば…と思っていますが、なかなか難しいですね。(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿