Amazon

2004年9月20日月曜日

鹿児島県揖宿郡、指宿市、鹿児島市と交信成立!!

今週の大目標だった430MHzSSBで鹿児島県との交信ですが、見事交信成立しました。(^^)
一昨日の熊本県宇土郡移動じゃないですが、昨日もQSBが深く落ち込むと全く聞こえないと言う状態でしたが、浮いたタイミングで声を出した所、揖宿郡、指宿市移動の福島OMからコールバックがあり、53/53で交信成立。サポートしてくださった鹿児島市移動の高木OMとも53/53で交信成立しました。

��高木OMの時は、ピークで59位来てました。

交信成立後、QSBで鹿児島県各局がまた聞こえなくなりましたので、運良く交信できて良かったです。
明日は日置郡か??枕崎市か??それとも別の場所か??ですが、聞こえてたらお声掛けしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿