Amazon

2004年9月15日水曜日

はじめまして

最近、はやり??のBLOGなるものをやってみようかな??と思って、作ってみました。
毎日の日記を書くのも大変なので、趣味でもあるアマチュア無線に関するBLOGを作ってみました。
QSO日記とか、アマチュア無線に関する事を思いついたときに記録していく意味も込めて本日から運用開始しようと思います。

と言うわけで、今までのNIFTYのWEBページで運用していたコンテンツは

http://cgi.f46.aaacafe.ne.jp/~npzhp/index.html

に引っ越しをしまして、NIFTYのWEBページからは、このBLOGに飛んでくるようにする予定です。

では、新しいHP共々こちらのBLOGもよろしくお願いします。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿