Amazon

2005年6月20日月曜日

新しい交信地(2005/06/19)

JCC#500のWKDにあと2市となっていました。
MLの移動情報で、滋賀県彦根市、埼玉県秩父市と交信できればJCC#500達成となるので、朝からワッチしていました。
ワッチしていると、兵庫県豊岡市移動の鎌谷OMのCQが聞こえてきましたので、すかさず声を掛けてました。
双方59/59で交信成立であと1つとなりました。
そして、8:32に滋賀県彦根市移動の榎戸OMとQSOしまして、JCC#500のWKDを達成しました。
シーズンは始まったばかりですので、今年中にJCC#600WKDできれば良いな??と思います。

兵庫県豊岡市(JCC#2710)
滋賀県彦根市(JCC#2302)
埼玉県秩父市(JCC#1307)

JCC 501Wkd/413Cfm : JCG 320Wkd/292Cfm

0 件のコメント:

コメントを投稿