Amazon

2005年6月27日月曜日

フィルター購入

以前から欲しかったIC-706mk2G用のSSBナローフィルターを購入しました。
予算の都合でCWフィルターはGET出来ず…
IC-7000はデジタルIFフィルターと言うことなので、フィルターの生産中止前にはGETしたい所です。

型番:FL-223 9MHzSSB NARROW FILTER(1.9kHz/-6dB)





早速装着して、7MHzを聞いてみたところ、抑圧をかなり軽減出来ているような感じがします。
DSPのANFとSHIFTの組み合わせでかなりの所まで除去できます。
実際の運用で試してみたいと思います。
今月中で1日有給休暇が取得できそうだったら、消滅する浜北市、天竜市、引佐郡細江町辺りで運用してみようと思います。7MHzでしたら、設備も軽装でONAIRできますので…:-)


0 件のコメント:

コメントを投稿