Amazon

2005年6月27日月曜日

ユニバーサル機能+可動機能付きミニタワー

ヤフオクで以前から欲しいなぁ。と思っていたユニバーサル機能+可動機能付きミニタワーを購入しました。





普段は、フジ・インダストリーのタイヤベースを使っているのですが、アンテナを建てる時に収縮ポールを伸ばすのが結構しんどかったりしていました。
このユニバーサル機能+可動機能付きミニタワーを使うと、ポールを伸ばした状態でローテータに設置して、アンテナを取り付けて後は建てるだけ。と言う優れものです。
以前から、同じような機構を持ったローテータ貴台を考えていたのですが、作成する為の設備や材料の調達が難しいので、断念していました。

��当局が考えたのは、ルーフラックに取り付ける可倒式のローテータ貴台でしたけど…(^^;;

非常に良い物ですので、移動用に検討して居る方は是非購入しましょう。お勧めです。:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿