Amazon

2005年8月8日月曜日

新しい交信地(2005/08/06)

各局、夏休みに入る為でしょうか??全国で430MHz移動サービスが開始されました。

まずは、鹿児島県移動各局です。
運用開始時間帯から聞いていたのですが、コンディションが今ひとつで、JA6FAU高木OMのCQは聞こえているのですが、交信するのは厳しそうでした。
しかし、本日は地元の夏祭りと言うことで、子供を夏祭りに連れて行く予定があったので、ダメもとで声をだした所、QSBもあり厳しい部分もありましたが、交信成立できました。

鹿児島県曽於市(JCG#4618)
鹿児島県垂水市(JCC#4615)

鹿児島県曽於郡輝北町(JCG#46011F)

また、愛媛県移動各局もQRVしていまして、

愛媛県伊予市(JCC#3810)
愛媛県八幡浜市(JCC#3804)
愛媛県大洲市(JCC#3807)

愛媛県喜多郡内子町(JCG#38006D)

とも交信できました。

ウチからは、何故か鹿児島県より愛媛県の方が厳しかったです。何か障害物でもあるのかな??
さらに、JI3PCL片山OMが京都府加佐郡からQRVしていまして

京都府加佐郡大江町(JCG#22004A)

と交信でき、トータルで新しい市が5つ、郡が3つ増えました。(^^)

JCC 518Wkd/453Cfm : JCG 328Wkd/302Cfm



0 件のコメント:

コメントを投稿