Amazon

2005年8月24日水曜日

今月分のQSLカード発送

先月末から本日交信分までのQSLカードが刷り上がりました。
今回は430MHzの伝搬実験とHFで移動運用したので若干枚数が多く500枚ほど印刷しました。(^^;;
それにしても、インクジェット用紙の印刷の乗りは最高に綺麗ですね。:-)
調子に乗って、プリンタの用紙設定を普通紙からインクジェット紙に設定を変えて印刷をしていたら、途中でインク切れで24H営業のホームセンターにインクを買いに走ってしまいました。(笑)
本日、地元の無線ショップから…ん??水曜日は定休日か!?ま、お休みでしたら木曜日にJARL行きポストに投函してきます。
NETの方は本日、郵便局から発送します。


0 件のコメント:

コメントを投稿