Amazon

2005年8月29日月曜日

新しい交信地(2005/08/28)

本日は移動各局がたくさん出ていた関係で…

大分県西国東郡大田村(JCG#44008C)
山口県佐波郡徳地町(JCG#33007A)
奈良県高市郡明日香村(JCG#24007A)

と交信できました。特に大分県西国東郡大田村は1郡1町で9月末で消滅する郡でしかも6エリアと交信できたのは良かったです。双方51/51で交信できました。>JQ2GWH局。中継サービスありがとうございました。

と言うわけで、本日は新しい郡が3つ増えました。

JCC 525Wkd/453Cfm : JCG 332Wkd/302Cfm



2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    今回の大分県はちょっと厳しかったですね。
    でも交信出来て良かった~でした。
    他もサクサクQSOだったでしょう?
    DXチャレンジデーも気合で頑張りましょう♪
    skypeは許可してネ!!

    返信削除
  2. こんにちは。何時もお世話になります。
    大分県西国東郡大田村は消滅と言うことで何とか交信したい!と思っていたので良かったです。
    他はめぼしい所は声を掛けましたが、宮城県気仙沼市は交信出来ずでした。(涙)
    やはり常置場所から7エリアは厳しいのかなぁ。
    DXは今週末ですね。是非参加…と行きたいところなのですが、本業がヤバイ状況でDX参加は微妙な感じです。
    あと、skypeありがとうございました。
    DXがQRVしている時に色々裏でお話できそうですね。取り敢えず、カメラとヘッドセットでしたっけ??高いですが、頑張ってGETしたいと思います。
    また、色々教えてください。

    返信削除