Amazon

2005年8月26日金曜日

群馬県安中市(JCC#1611)富岡市(JCC#1610)

JK1NIT田中OMが下記の要領で群馬県安中市(JCC#1611)富岡市(JCC#1610)から移動サービスを行うそうです。

日 時:8月28日(日)9時頃から12時頃まで
運用地:群馬県安中市(JCC#1611)富岡市(JCC#1610)
運用者:JK1NIT田中
周波数:430.290MHz付近
設 備:K1FO 31×2
その他:悪天候、その他の事情で中止の場合があります。

と言うことでした。
どちらの市とも未交信ですので是非交信したいと思います。
しかし、群馬県は静岡県西部からですと、南アルプスの裏側のビームになるので厳しいのが痛いです。
先日の前橋市もギリギリでしたので、コンディションに期待します。


2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    私も未交信です。
    アンテナを作成してもらっているので
    是非繋がりた~い。
    明日午前中だけアンテナ調整兼ねて迎撃にいつもの菊川市か島田市へ行きます。
    先日の菊川市移動では渋川市、沼田市、新田郡笠懸町と交信しているので期待しています。
    あとはコンディション次第ですね!!!
    宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 大井さん。こん**は。何時もお世話になります。
    明日の午前中は移動ですか…良いですね。
    私も移動して両市ともcfmしたいのですが、移動は無理そうです。(涙)
    飛ばない聞こえない常置場所からプリアンプのご機嫌を伺いながら声を出そうと思います。
    コンディション次第ですが、もし、繋がらなかったら大井さんサービスしてくださいね。(^^)
    あと、Skypeでしたっけ??セットアップしてみました。マイクが無いのでチャットだけですけど、DXの時など裏でお話できると良いですね。
    では。では。

    返信削除