Amazon

2023年3月2日木曜日

6mでXU7GNYとFT8で交信

昨晩の6mは久しぶりに賑やかでした。
東南アジアがオープンをしていたようで、

XU7GNY カンボジア

とFT8で交信できました。
最初の頃は結構強く来ていたのですが、途中で見失い、レポートを送り続けていたところ、73もらえたので大丈夫かと思いますが、気になって念のためログサーチしてみました(笑)



交信成立しているようですが、なんと5回もカウントされてました(笑)

その他、フィリピン、マレーシアが6mでNEWでした。

他のバンドもカンボジア狙ってみたいと思います。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿