Amazon

2005年4月28日木曜日

新しい交信地

帰宅後にRT情報で島根県出雲市がQRVと言うことで、慌てて無線機の電源を入れて、終了間際に交信成立できました。(^^;;
また、ダイヤルを回していたら、埼玉県八潮市の固定局がCQを出していまして、こちらも交信成立しました。
結果、平日ですが、新しい交信地が増えました。

島根県出雲市(JCC#3203)
埼玉県八潮市(JCC#1334)

埼玉県は、残り2つになり秩父市と鳩ヶ谷市で全市全郡終了です。
秩父市は厳しいかも??ですが、鳩ヶ谷市の固定局/移動運用予定の局長さんいらしゃいましたら、是非、サービスをお願いします。(_o_)

因みに、JCC500まで、あと25市になりました。(^^)/

JCC 475Wkd/413Cfm : JCG 314Wkd/292Cfm



0 件のコメント:

コメントを投稿