Amazon

2005年4月22日金曜日

ICOM UT-106 装着

先日衝動買いをしたIC-706mkIIGにUT-106(DSPユニット)を装着しました。
案外小さな箱でビックリしました。



IC-706mkIIGの取説を見ながら作業しました。ケーブルを表基板から裏基板への移設で少々手間取りましたが、正味30分くらいで装着できました。



本日は装着しただけで実際の威力の確認は出来なかったのですが、一説には、ANF(オート・ノッチ・フィルター)は素晴らしいと言う話を聞いているので、週末は7MHz辺りで試したいと思います。
後は、SSB、CWナローフィルターを購入すれば完璧なんですが、資金が…(^^;;

��SSBナローフィルタ+ANFで大半の混信を除去できると言う話なので、速攻で装着したいんですが…

今のところ、来月のお小遣いで購入予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿