Amazon

2006年5月8日月曜日

静岡県湖西市移動報告

ゴールデンウィークの最後の日曜日に移動運用を計画していたのですが、雨の天気予報だったので急遽、5/6(土)の午後から移動運用に出かけました。
移動場所は、1エリアのフレンド局からのリクエストがあった静岡県湖西市に移動運用に行きました。
運用ポイントは、地図上で何カ所か目星をつけていたのですが、何処も民家が近く発電機を使うには少々躊躇する場所であった為、急遽、ロケハンから開始しました。
30分ほどウロウロした所、小高い丘の上で行き止まりの農道を見つけまして、そこで運用を行いました。




※移動ポイントから見た西方向

設備は、翌日の雨の影響か??風が少々強かったので、21エレ×2とTS-811で運用しました。




※21エレ×2

17時頃から運用を開始しまして声が掛からなくなる21時頃まで行いました。
結果、0、1、2、3、4、5エリアと交信できまして、合計40局の方に声を掛けて頂きました。
ウチ2局はCWでも交信して頂きました。各局ありがとうございました。

また、新しい交信地も増えました。

長野県伊那市(JCC#0909)

今月中はちょっと難しいですが、来月も移動運用に行けたら行こうと思います。
今のところ、掛川市、島田市、菊川市のいずれかの予定です。

JCC 604Wkd/563Cfm : JCG 343Wkd/324Cfm

2 件のコメント:

  1. 湖西市移動のQSOBankは/湖西市表記無かったよ

    返信削除
  2. こん**は。何時もお世話になります。
    >湖西市移動のQSOBankは/湖西市表記無かったよ
    はい。気が付いて、ただいま上げ直しました。(^^;;
    ご指摘ありがとうございました。
    次回は、リクエストがある掛川市、島田市、牧の原市、菊川市のいずれかを予定しています。
    聞こえていましたらお声掛けください。

    返信削除