Amazon

2007年5月10日木曜日

沖縄県国頭郡、鹿児島県奄美市オープン

本日はコンディションが良く沖縄県国頭郡、鹿児島県奄美市がオープンしました。
いずれも59+同士で交信できました。

また、鹿児島県奄美市は、FMでの交信もできました。
非常に強力に入感していた様で、当局の電波は奄美市でハンディー機でも受信できたそうです。
ハンディー機からも送信をして頂いたのですが、キャリアは感じましたが変調にはならずでした。
と言うわけで、奄美市は、今までSSBは交信実績がありましたが、何故か??FMでの交信実績がありませんで、今回、初めて交信する事ができました。


2 件のコメント:

  1. オイラは奄美のSSBしか出来なかった。次回(もしかして来年?)はFMも出来ると良いなぁ

    返信削除
  2. TZBさん。こん**は。
    今年はコンディションが今ひとつでした。
    普段なら国頭郡もFMで交信できる程なのですが…
    次回に期待ですね。って、本当に来年かも??
    と言うわけで、今シーズンもよろしくお願い致します。

    返信削除