Amazon

2023年6月18日日曜日

静岡県西部ハムの祭典

コロナの影響で3年ぶりの開催となった静岡県西部ハムの祭典に行ってきました。

普段は2月開催でしたが、6月開催ということで、周知が届かなかったのか?コロナ前と比べて半分以下の参加人数だったような感じでした。

で、今回の戦利品は以下です。


八重洲のFTM-300DとNanoVNAをゲットしてきました。
FTM-300Dは、アンテナ貴台とケーブルを調達してモービルに搭載したいと思います。

NanoVNAはPCと接続して計測できるみたいなので、いろいろ試してみようかと思います。

久しぶりに各局とアイボールもできて楽しい1日でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿