Amazon

2004年9月22日水曜日

埼玉県児玉郡、秩父郡と交信成立!!

静岡県は埼玉県と富士山を挟んで非常に相性の良い県なのですが、埼玉県でも北部、群馬県とは非常に厳しい地区です。その為、埼玉県の児玉郡、秩父郡、秩父市の3カ所を、ずーっと未交信のままでした。

連休の土曜日に北本市をサービスして頂いた板橋OMに何気なく

「あと、埼玉は児玉郡、秩父郡、秩父市で終わりなんです。」

と言ってしまったが為に、9/20に移動して頂けました。なんて感謝して良いやら…感謝感激です。
しばらくは埼玉方面に足を向けて寝られそうもありません。

実際のQSOも、かなり厳しかったのですが、53/53で交信成立。交信終了頃にはビームもあって、ピーク59で交信する事が出来ました。
今まで遠かった埼玉県北部が近くに感じたひとときでした。ありがとうございました。

JCC 422Wkd/355Cfm / JCG 298Wkd/249Cfm

JCG300まであと2郡…

0 件のコメント:

コメントを投稿