Amazon

2004年9月20日月曜日

買っちゃいました。

一晩悩んで無線屋で悩んで結局クリエイトの730V-2Aを買ってしまいました。
6mは必要ないかな??とも思ったのですが、後からオプション追加でアンテナを降ろすよりも値段差が2000円弱だったので6m付きを買いました。

IMG_0094.JPG

取りあえず、このDPで様子を見て430MHzの様に熱くなったら八木への移行も考えようと思います。
個人的には、HFの八木は、現在の430MHzのアンテナを2列2段から4列2段にする方が優先順位が高いので、相当先の話になりそうです。

アンテナ設置は、こう天気が悪いと何時やろうかな??と考えてしまいますが、できたら23日の祝日か??今週末の土日にローカルご協力をお願いして上げたいなぁ。と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿