Amazon

2005年5月10日火曜日

新しい交信地(2005/05/09)

子供を寝かしつけて21MHzをワッチしていたところ、9K2CQがQRVしていました。

Kuwait(547A)

と交信できました。(祝)50カントリー達成です。(^^)/
っと、思いHamlogでWkd/Cfmリストを出した所、51Wkd/4Cfm??と表示されました??
あれ??と思いlogを確認したら…5/7にVK9NS(ノーホーク島固定局)と交信していました。(^^;;

Norfolk I.(765A)

ノーホーク島は、ビューロ経由では届かないので、SASEになるんですが、海外局へのSASEは初めて行うのでこれからググって調べようと思います。
ひとまず、一区切りの50カントリー達成しましたので、次の目標はDXCC申請出来る100カントリーを目指そうと思います。
今年のハムフェアではフィールドチェックは到底間に合わないと思いますので、来年のハムフェアまでには何とかカードGETしたいと思います。

DXCC 21MHz PHONE 51Wkd/4Cfm




0 件のコメント:

コメントを投稿