Amazon

2005年5月20日金曜日

アンテナのアップグレード計画

常置場所のアンテナを現在の21エレ×2×2から21エレ×4×2に変更しようと計画しているのですが、スタックブームが手に入らなくて困っています。
アラキは廃業してしまったので、長さ的にナガラの9エレの4パラのスタックブームが丁度良い長さだったので、見積をお願いしたら、なんと!1本12000円と言うことでした。

��3本繋ぎで備品が付いての値段。

数千円なら2本購入して…と思ったのですが、予想外の金額で躊躇しています。(^^;;
折角なので、クリエイトの20エレの4パラのスタックブームも見積をお願いしていますが、同じ位の金額になるんでしょうか??
あまり金額が高い様なら自作と言う事になるんですが、溶接の資格はあっても設備はないし、アルミパイプを入手すると行ってもホームセンターではなかなか扱っていませんし…うむ。いきなり高い壁が…(^^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿