Amazon

2005年5月13日金曜日

新しい交信地(2005/05/12)

今日も子供を寝かしつけてから21MHzを聞いていた所、なんと、アフリカが入感していました。
21MHzを始めて、まだ、アフリカの局との交信が無い(アフリカが入感しているのを聞いたのも初めて!!)ので、なんとか交信したいと思ったのですが、ウチのシステムではレポートを送れたとしても、ピーク53位とQSBもあり少々厳しそうな感じがしてました。
1時間ほどワッチしていると、だんだんコンディションが上がってきて、55位になった所で声をだした所、コールバックがあり、交信成立しました。初アフリカです。(^^)/

Malawi(539A)

カードはSASEかeQSOと言うことなので、早速、SASEの準備をしようと思います。

DXCC 21MHz PHONE 53Wkd/4Cfm



0 件のコメント:

コメントを投稿